カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年01月16日(火) 失敗が多い。 ひかわきょうこ「お伽もよう綾にしき」2巻、岸本斉史「NARUTO」35・36巻

いつも考えすぎな今日この頃です。
つーかホッとしたこともあるけど、心配しすぎているくらいのになんでかな〜と思ってしまいました。
どうしてそうするのだろう。やっぱり私は…分からない。

今は「ちょーシリーズ」を読んでいるのですが、あれって結末してたんですね。
途中でノリについていけない!と買うのをやめたその2冊くらい後が終わってるようで…。そしてシリーズが終了した本はおいて無いという。
本屋ネタでもう一つ行きますと、今回もジャンプ買い間違えて週刊売り切れorz。
手に取ってレジに持っていったのは「赤丸ジャンプ」でした。
最近すっごいボーッとしすぎ。あらら。
これで2週間GET失敗週刊ジャンプ。

今お昼の名作劇場は、「愛の若草物語」。
見てた頃はあまり覚えて無かった色々なところがまた見えて来て面白いです。
あれ?こんな展開だっけ?とか思いつつ見てます。すっかり忘れてる。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■お伽もよう綾にしき 2巻/ひかわきょうこ/白泉社花とゆめコミックス
何か続きが出るのが早いぞ!と思ってしまいました(汗)。
ととさまを探している鈴音は、おじゃる様にその面影を感じるのですが、一向にととさまになる気配なし。
少し出てきたみたいだけど、何でおじゃる様の中に入っているんだろう??

■NARUTO 35・36巻/岸本斉史/集英社少年ジャンプコミックス
暁のメンバーが段々分かってきたところで、アスマ班が上忍のサポート付きで、アスマの兄弟?の仇のメンバーと戦うことに。
摩訶不思議な忍術というか魔術を使う相手に、苦戦しまくります。
てか、死なないって、変なの〜どんなからくりだよ?!
その摩訶不思議な魔術で、アスマは…うわーん!
皆へかける言葉がよけい悲しいです!!!
そして紅、やっぱりそうだったのか!でもそんな後でなんて…寂しすぎる…。


2006年01月16日(月) 冬の運動。 星野桂「D.Gray−man」6・7巻、押切蓮介「でろでろ」5・6巻
2005年01月16日(日) 心の糧。
2004年01月16日(金) 今後の課題。 佐藤マコト「サトラレ」5巻、清野桂也「ガレリオのモザイク」2巻
2003年01月16日(木) 触る痛み。 岸本斉史「NARUTO」15巻、志水アキ「幻想水滸伝3」2巻
2002年01月16日(水) ジエンド!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加