カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年01月12日(金) 本読み。 三原ミツカズ「たましいのふたご」上巻、二ノ宮知子「のだめカンタービレ」16巻

今日は沢山本が読めました。仕事の間をぬって。

段々調子が戻ってきたようです。

明日は本を読み終えるべく、頑張りたいです。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■たましいのふたご 上/三原ミツカズ/祥伝社FEELコミックス
違う場所で死んだ二人の子供が、悩みを持つ人々のもとへ幽霊として降り立った?!
みたいな話です。
二人は出会うために色々しているのかは、良く分かりませんが、「魂の双子」という言葉はありますよね。ソウルメイトとも言う?
魂がそっくりでまるで人間が違うのに双子に見える存在らしい。
色んな「たましいのふたご」と思われる人々が登場します。
色んな設定があってすごいなぁ。

■のだめカンタービレ 16巻/二ノ宮知子/講談社コミックスKiss
のだめカレーによりターニャをぐだぐだにしてしまったのだめ。
「もやしもん」に出てくる菌が出張してましたね(笑)。
それと話は変わって千秋は、マルレオケの見直しをするべく新しい人員を呼び込むべくオーディションをしてたりします。
このオケどうしょうもなくぐだぐだなんですけど、上手く行くのでしょうかね〜?
一番の害はあのオジサンに見えるけども…げふん。
その中にはバスンの青年も登場!黒木もターニャの伴奏で出るはずだったけど、ぐだぐだなターニャ…。ちょっとかわいそうだな。


2006年01月12日(木) 忙しすぎ。
2005年01月12日(水) かさかさ盛り。
2004年01月12日(月) 某巨大ショッピングモール。
2003年01月12日(日) ファンタジー。 緒方剛志「ブギーポップは笑わない」2巻(完)、新井理恵「うまんが」2巻
2002年01月12日(土) 言ってることとやってることが違うよ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加