カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月12日(月) 某巨大ショッピングモール。

今日は妹と某巨大ショッピングモールへ行ってまいりました。
某巨大ショッピングモールと言ってもいっぱいありすぎてどこだか分からないくらいたくさんありますよねきょうび。
とにかく、行って来ました!
目的は妹の友達のプレゼントを買う、ということでしたが、私の方がたくさん買ってしまいました。
ストレスでも溜まってるんでしょーかねー。
多分ほしい物だらけだったから、我慢できなかったんでしょうね(笑)。

今まで通販で買っていたDHC商品を、そのショッピングモールにあるショップで買ってみました。
あそこって普通に栄養剤を買うんでもカウンターに座らされるんですね。
たいした買い物はしてないのに、化粧品の話までされてしまいました。
今日は、昨日ほどじゃなかったけど本当は本調子じゃなかったんですよ。
で、鼻炎薬やら風邪薬やらを飲んで出かけていたんで、頭の中でおねえさんの言葉は反響するものの、理解は出来てなかったという(汗)。
お姉さんには申し訳なかったかもしれない。


2003年01月12日(日) ファンタジー。 緒方剛志「ブギーポップは笑わない」2巻(完)、新井理恵「うまんが」2巻
2002年01月12日(土) 言ってることとやってることが違うよ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加