カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年01月10日(水) 風邪って何。 あだちとか「アライブ」10巻、鎌谷悠希「隠の王」5巻

どうも身体の節々が痛むなぁ、と思ったら多分風邪でした。
寝るときには寒気が止まらなかったですけど、薬に頼っても症状が止まるだけ、と思って電気毛布の温度を少し上げて寝ました。
仕事始めの次の日に休んだらシャレにならないですし(汗)。
もちろん、薬を飲まねばまだ症状が出ている感じだったので、薬を飲んで出発。

明日病院にいつもの用事で行くので、まだ症状が治まってなかったら先生に言ってみようかな。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■アライブ最終進化的少年 10巻/あだちとか/講談社KCGM
あのアクロの心臓が彼に入ってからのお話です〜。
太輔は生死が不明なまま行方不明のままです。
んでもって、この事件のキズを埋めるように暮らす少年と彼女は、妙な存在に出会います。
彼女は太輔のことをしっている?!
また話が始まってきましたね〜。

■隠の王 5巻/鎌谷悠希/スクウェアエニックスGFC
刀少女の兄との対決…なんとか決着がついてよかったとは思います。
お互い色んな思惑があって、誤解もあって。
どうしようもなく、二人の間には溝がありました。
しかし助けてくれた存在もあって、ああ、いいなぁと思いました。
そして壬晴は何故か「灰狼衆に入ります」という爆弾発言を?!
とはいえ、一番いいかもしんない決断かもしんないような気もする。
先生が気にかけてくれるのはいいけど、やっぱり巻き込むのが嫌だと思ったのかもしんないなぁと思います。私の考え方ですけど;


2006年01月10日(火) 3時間になった。
2005年01月10日(月) 風邪落ち着く。
2004年01月10日(土) パソコンの大掃除。
2003年01月10日(金) 単純作業。 福島聡「少年少女」1巻
2002年01月10日(木) 語り入ってマス。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加