カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月10日(土) パソコンの大掃除。

昨日は突起さんとパソの動作不良について話してたんですが、1回まっさらにしてから使うとスムーズに動く時もあるらしい、ということで、明日まっさらにしてみようかということになりました。
まぁ、色々なデータが入ってるパソですから、今日は大分苦戦して色んなデータをバックアップしました。
今も実はまだバックアップしてないのがあるんじゃないかと不安です。
そういうことに決まってから見ると、結構いるのいらないのごっちゃに入れてたんだなぁと我に返りました。
パソの大掃除とかちょっと前にやりかけてましたけど、MyDocumentなんか全然見てなかったっすからね。
今ではすごい量になってて700MのCD−ROMに入らないようなサイズになってました(汗)。
特にアイコン、映像関係は場所とりますね。
見境なしに入れまくってましたので、整理してたらもう夕方、といった按配でした(笑)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

「プラネテス」ロケットのある風景

今日は一番好きかもしれないお話です。
ユーリ、タナベの二人が同行することになりましたか〜。
タナベとも愛情を深めなきゃいけないしなvvvな〜んて。
でもさぁ、初々しい反応のハチマキどうよ(笑)。
クレアと付き合ってたんでしょう?ちょっと変。
そして自然と顔が近づくってのはありえるのだろうか?!
二人とも、いちいち赤らまんでもよし!
ユーリと九太郎のとこはすごい良かった!感動しました。
ユーリの変わり方が分かりやすくなってたのもいい!
この話は実に細かい描写が上手い!視線が素晴らしいと思います。
タナベが初めて来たハチマキの家をきょろきょろ見回す視線とか、ユーリの思い詰めたような視線とか、九太郎のスネた目線とか!
おかあちゃんも最高デス!バイリンガルがなかったのは寂しいけど・・・。
休暇中のみなさんも良かった!エーデルとかマシュマロさんとかインドさんとか(名前覚えろよ)!
タナベの両親も登場ですね?!くー!
で、次回はターニング・ポイントでイグニッションなんでしょうか?
この展開ではハチが黒ハチマキになるなんて想像できないなぁ・・・。
セリフが繋がって一つの文章みたくなってたのが意味深・・・。
リュシーの「えっ?!」てのとチェンシンの「やってみるか」ってのが気になる。


2003年01月10日(金) 単純作業。 福島聡「少年少女」1巻
2002年01月10日(木) 語り入ってマス。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加