カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年01月10日(金) 単純作業。 福島聡「少年少女」1巻

今日も引き続きあかぎれ地獄。痛い・・・。

でも仕事は指をもっとも使う時計あわせでした。
なんでだ〜!!
しかも100台(?)くらい延々と合わせてました。
ああ単純作業・・・。

これは遺伝かもしれないけど、異様に右手がカサカサになってしまうのです(汗)。
よく見たら父親も右手が・・・イヤー!!

昨日録画っておいたキングゲイナーを1話だけ見る。
思っていたよる普通の始まり・・・かなぁ?
何がなんだか分からない展開でしたけど、これからの展開を考えるとワクワクする話でした。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■少年少女 1巻/福島聡/エンターブレインBEAMコミックス
私の好きなイラスト描く方が日記でプッシュしていたので購入。
内容読んで行くと短編が集まった話みたいなんだけど、1巻なのはこれいかに?
一本一本が独特な話ではありましたね〜。
独特というよりは日常の1ページでもあり、不思議な話でもあり、とんでもなく変った出来事のドアを開いてしまった話でもあり、まぁ何でもありの展開でありました。
全部違った雰囲気を持っている話ですので、一粒(一冊)で二度美味しいといった感じでございます〜。


2002年01月10日(木) 語り入ってマス。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加