カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年01月06日(土) 目が3。 いーだ俊嗣「テレパシー少女蘭」3巻、加藤和恵「ロボとうさ吉」4・5巻

今日は病院へ行きましたら、すごい人!
そのおかげか時間が沢山かかりまして、普通は4時におわるのが5時に!
うわっ!そのおかげで帰りに寄る習慣になってた某ショッピングモールでは夕食を食べてしまいました。だって、おなかすいたモン!
つーか久しぶりに外出たんです。
仕事始まってる方には申し訳ないんですが、もうちょっと休みがつづくんじゃ。

待合室にお似合いv京極夏彦を読み始めたら目が3になってしまったので、私の番になる寸前までは目がもとに戻るために色々やってました(笑)。
太いので10分の1くらいしか読めなかった。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■テレパシー少女蘭 3巻 闇からのささやき(前)/いーだ俊嗣/講談社シリウスコミックス
原作は少年少女モノの文庫らしいですね〜本当なつかしい思い出。
良くそういうの読んでたことあります。
最近はホラーな内容が多いのがうらやましいですね。
昔はほのぼのか少女趣味が多かった。
えー、今回は場所を変えて違うとこでまた事件です。
ペンションの旦那さんがなんかあやしい…。
あやしい気配を感じるものの、実体をつかめないでいる二人。
花は何か意味があるのか。

■ロボとうさ吉 4・5巻(完)/加藤和恵/講談社シリウスコミックス
なんかすごい終わり方をしてしまった…作者が言うとおり「大人の事情」ってヤツですね〜。
こんなにこまかい設定があるのに、キャラクターも色とりどりなのに、おわるのはちょっと寂しい。
悪を倒しても無いし。
これからいろいろありそうな予感があるだけに、悲しいです。
ロボが成長しただけ良かったんだけど、悪の心?とは融合できたんでしょうかね?


2006年01月06日(金) 調子が戻る。 あずまよしお「ぼ・ん・ど」7巻、山崎峰水「黒鷺死体宅配便」5巻
2005年01月06日(木) 普通のリズム。
2004年01月06日(火) 日常へ。 CLAMP「合法ドラッグ」3巻、楠桂「ホラーのおすすめ」2巻
2003年01月06日(月) ハリポター。
2002年01月06日(日) 世の中に不思議な物なんてないのですよ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加