カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月06日(火) 日常へ。 CLAMP「合法ドラッグ」3巻、楠桂「ホラーのおすすめ」2巻

何とか最初の挨拶もこなすことが出来ましたふぅ。
去年のことを聞かれて首をかしげたり、仕事を一部忘れてたり、ボケが目立ちました(汗)。
つか、だらだらしていたせいか、腰が痛くなってまいりました。
なまりすぎ、自分・・・。

今日は「FIRE BOYS め組の大吾」がやりますね。
正直改変の嵐で原型がありません。しょんぼり。
GTOでも同じ悲しみを味わったもんさ・・・。
生ぬるい恋愛ドラマになったら嫌だ!!
しかしミムラの役どころは先生のスタンス?ということは末に結婚?!
でもたぶん内山理奈の方がメインなんだろな。彼女はビジュアルは似てるけどな〜。
あとは甘粕ですよ。塚本くんて、どうよ?と。
そもそも大吾が山田くってどうよ?と。
他のキャストはまぁまぁ好きかも?上の方の人たちとか良さげ。
でもでも駄目だ。続けて見る気力が無いかも。
そもそもタイトルがWATER BOYSの続きなのか?って感じしょんぼりですよ。

そんな私の注目番組は「ほんとにあった怖い話」なのでした(笑)。




投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■合法ドラッグ 3巻/CLAMP/角川書店アスカコミックスDX
学園で生霊な、まぁそのテのお話にはうってつけのお話でしたね〜。
キャラは好きだけど、彼等が異様に仲良くなるのがちょっと嫌いな私なのでした(汗)。
やっぱりそういう展開で進めるつもりなんでしょうか・・・。
男カップルばっかりで気が狂う!
話は好きなんだけどな〜。
この本に関してはフェイドアウトした方がいいかもな私。
ファンの方ごめんなさい。

■ホラーのおすすめ 2巻/楠桂/新書館WINGSコミックス
同じ展開でもこっちのカップルは何故か容認したくなるのは何故(ヲイ)?
漫画家のドタバタコメディでございます。
アシスタントの実情とか、そういうもろもろが面白いですね。
漫画家さんは苦労してるんだな〜と。
つか、ただのアシスタントだと思ってた藤田がすごいことに!!
爆笑しました。
作者というか主人公だけが回りにかきまわされまくってるのがこの漫画の特徴ですね。


2003年01月06日(月) ハリポター。
2002年01月06日(日) 世の中に不思議な物なんてないのですよ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加