カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年01月06日(日) 世の中に不思議な物なんてないのですよ。

今日はなつかしい友人と会いました。
子供産まれてるよ!(驚)
でも、漫画の話になると全然変わってなくて、喋りまくりました♪
そして携帯用の壁紙とかもらったりしました♪
カカシ先生とかv
見るたびニヤリとしてしまう私ってば、一体・・・。

あとはビデオを見倒しました!
例によって視力低下中!
アホさ加減大爆発っす!
なんでこんなにテンション高いんだオレ。

この、まとめて全部見るっちゅーのが最近快感なんですよ〜。
続きは?続きは?ってどんどん続けて見るの。
時々当時のミスで入ってなかったりするとじだんだ踏んだりしますけどね。
その代わり一回見ると飽きるアニメが多くて保存は今の所「009」だけしてるって感じ。
1回保存して見るのって、なかなかないもんですね。
レンタルも品揃えがよくなってきているので、放送終わったアニメも余裕で見れたりするし。

+++アニメレビュー+++
■サイボーグ009「なぞの無人島」
今回は005,006,007の珍しいコンビでの無人島話っす。
005は除いてギャグキャラが集まった感じ(笑)。
無人島というのも、ブラックゴーストの廃棄した工場という設定ですか。
でも伏線らしいもの無かったっすね。沢山敵が出てくるっていうのについての説明なのか?
特に006とロボットとの友情話っていうのに焦点があたっておりました。
ごめん、そこまで友情育まれてるなんて思わなかったよ。
いい話だとは思ったけども、最後にロボットは破壊されたままだったほうがよかったような気もするんだけどなー。
最後のシーン、めちゃ驚きましたよ。う、動いた?!ってな感じで。
次の007の話もとても気になる所っすね♪
■ワンピース
エース兄さんの登場っすね!いや、前回から登場してたけど。
今回は大活躍じゃありませんか!
しかも一緒に行動するんすか?!
これは原作に無い展開(ですよね?)。
エースの声がピッ○ロに聞こえてしかたがありませんが、これからが楽しみっすね♪


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加