カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年01月06日(金) 調子が戻る。 あずまよしお「ぼ・ん・ど」7巻、山崎峰水「黒鷺死体宅配便」5巻

今日は仕事始め!
がんばりました!
仕事がまぁまぁ普通に忙しくて、調子が戻ってきたかな〜という感じ。
目がますます悪くなったという自覚…。

帰り際に図書館で、本を借り直し。
10冊中3冊くらいしか読めてないのに、また上限10冊借りる。
おまけに本屋に。
マンガの予定表が出払っててしょんぼり。

帰ってきたら食事を作ってくれている人が居てうれしかった。
でも、私が遅く帰ってきたことでグチられた。
いーじゃん、私は去年は一人で帰ってきて散歩夕食作り一緒にやってたんだもん!
うれしかったので、お礼が言いたい気持ちだったけど一気に醒めた。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■ぼ・ん・ど 7巻/あずまよしお/講談社KCGM
てんちゃんの面白さもあるんだけど、ここらで登場人物の面白さも出てきたなぁと思った1冊です。
文豪の担当に新人が付いて…って話、素朴で面白かったです。
ファミレスの調査員になるっていう話も結構好きなノリです。
てんちゃんあんまりからんでないけど。

■黒鷺死体宅配便 5巻/山崎峰水/角川書店カドカワコミックスA
首が転がる話が怖かったなぁ…。
先日違う小説本で、このコールドスリープの詐欺みたいな話を読んだことがあって、ゾッとしますた。
でもスッキリはしましたけどね。
死体は喋らないけど、それを覆したら分かる謎とかが結構興味深いですね。


2005年01月06日(木) 普通のリズム。
2004年01月06日(火) 日常へ。 CLAMP「合法ドラッグ」3巻、楠桂「ホラーのおすすめ」2巻
2003年01月06日(月) ハリポター。
2002年01月06日(日) 世の中に不思議な物なんてないのですよ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加