カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年10月13日(金) 夢の割には。

今日は、忘れるといけないこと(多分)が起こったので、朝からメモしておきます。

夜になったら続けて日記書きます。書く予定です。

悪夢…と定義するのも変かな…昔の記憶を思い出しました。
シチュエーションは違うけど、確かにあのときの記憶…だと思う。
あんまり良くない記憶…ただ、あの時ヒステリックになっていたあの人が今の私と同じだったのかもしれない…と思ったら悪夢に感じただけ…。
ああ、私って今はああいう風なんだな、と漠然と思いました。
昨日「悪いことを考えて真っ黒になった」とか言ってましたけど、それを集大成したかのような夢だったので、びっくりしました。
ずーっと曇天が続くようなどんよりした夢…起きたら「夢で良かった」と思わずつぶやきました。

夢判断をしたら、いろんな意味で怖かった。

-----------きりとり線------------

朝はあんな夢を見ましたが、体調も戻りつつありホッとしているところです。
おさわがせしました。

仕事は…どっさり来たけどこつこつがんばったという雰囲気。

探してる本がかなり下調べを忘れたせいで、タイトルしか分からなくて、シャイな私はカウンターで調べを頼むことも出来ず、根気で沢山の本をすでに持っていながらも見つけ出しました。やりとげた。
超マイナードラマの原作?だったんですけど、ドラマの最終回辺りを録画失敗してしまってから、DVDを探しているんですけど、レンタルではなかなか見付からずで、とうとう本に手を出してみました。

肩が疲れた。


2005年10月13日(木) こけそうになったから?
2004年10月13日(水) 郵便局のトリビア。 林ふみの「鋼鉄のガールフレンド2nd」2巻、新井理恵「ろまんが」1巻
2003年10月13日(月) 自転車。 〜サモン3日記〜
2002年10月13日(日) 白紙。 奥浩哉「GANTZ」7巻、志村貴子「敷居の住人」7巻(完)
2001年10月13日(土) ちょこちょこ更新

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加