カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年10月14日(土) バカの壁。

えー、今日未明、風邪が悪化してしまい、自分で自分に腹立ててました。プンスカと深夜に。バカですね(笑)。
あいかわらず熱があるので、今日はおとなしくしてたつもり。
ずっと寝てた…というか、気付いたら寝てて夕方になってたというほうが正しいのか…症状に悩まされるよりはいいけど、ちょっと損した気分だな。
腰も痛くなってパワーアップした風邪に脅かされてます。
明日も療養生活になりそうです。

「のだめカンタービレ」がドラマになるのは知ってたけど、月9とは知りませんでしたヨ!ギャボ!(白目)
やるからには、クラシックをしっかりやってほしいな〜と。
のだめのピアノの表現はどうするつもりだろうな?気になるので見ることにします。

探していた曲をやっと見つけたけど、アルバムに収録されていて、でもコレを逃すと無いかなと思い、買ってしまいました。
某お酒のCMで使われて、ちょっと前に音楽番組で本人が歌ってた曲なんですけど、ド忘れしてまして、今更思い出したわけです。
他の曲も結構良かったので、買って良かったです。


2005年10月14日(金) 早退したけど大丈夫だー。
2004年10月14日(木) 虹。 目黒三吉「低俗霊DAYDREAM」6巻、箸井地図「探偵儀式」1巻
2003年10月14日(火) マーフィーの法則。
2002年10月14日(月) 6666。 東まゆみ「エレメンタル ジェレイド」1巻、楠桂「ホラーのおすすめ」1巻
2001年10月14日(日) サモナイページUP

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加