カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年10月13日(日) 白紙。 奥浩哉「GANTZ」7巻、志村貴子「敷居の住人」7巻(完)

今日は12時間睡眠でした♪

したがって、書くことなし(苦笑)!

というワケもいきませぬが・・・。
今日はビデオを見ようにも親がTVの前で陣取り、本を読もうにもTVを見ている親が五月蝿いといった感じでなんだかな〜。

でも、ゼノ資料集は結構読み進みました。
色々面白い記事がありますね〜。
特にケビンのネタではゲームでは分からなかった事実がちらほらと。
もうここで公表されてるってことはゲーム内で説明する気放棄なのだろうか?(汗)
そうだったらヤだな。



投票ボタンです。
押すと1票はいり、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■GANTZ 7巻/奥浩哉/集英社ヤングジャンプコミックス
前回の大仏&仏像との戦い続行中です!
今度は古文的な言葉を使っているけど、やっぱりさっぱりです。
解読・・・出来るんかしらん?
な、なんか今回死にそうもない人含め、人がばったばったと死んで行きます。
NO〜!
貞子、彼と一緒に心中できて良かったかもしれんが、私にはもちっと生き残ってほしかったような・・・。
そして私服隊、狙撃する人以外全滅か(汗)。
狙撃する人、がんばってほしい個人的に。
そして、加藤をかばって巨乳さんが!!(名前失念)
あの溶解液、スーツも無駄かぁ(汗)。
スーツといえば、使う時、負荷を与えた時やなんかに人間マークが浮かび上がるけど、何かリミットでもあるんだろか?だったらますます戦況悪くなってくるな(汗)
それに再生仕様、どう攻略するのかな。あの丸い物体が怪しいと思うんだが。
そしてとうとうパシリ君もやられちまったので、最後に残ったトゥーム○イダーな人が戦うことに?!
がんばれ!!
つーか、これ以上死ぬな!!
■敷居の住人 7巻/志村貴子/エンターブレインBEAMコミックス
さて、まったり進んでいたこの話も完結とあいなりました〜!
パチパチ!
でもやっぱりまったりと終わってゆくのがこの話らしいなぁと思ったり。
やっぱりミドリちゃんは菊地とくっつくのか〜。(不満顔)
この方、最初の時と絵が変わって来てますね。
それが年代の流れを感じさせたりしなかったり・・・。
思わせぶりな展開をしながらも結局同じさやに戻ってくるってのがすごいなこの話。


2001年10月13日(土) ちょこちょこ更新

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加