カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年10月13日(月) 自転車。 〜サモン3日記〜

今日は高校生の時からお世話になっていた自転車を新品にしました。
長いこと使っていたので愛着もありますが、もうガタガタだったんですよね。
ライトはつかないし、チェーンは伸びまくって1回切ってもらったし、タイヤは2回くらいパンクしたし。
よく倒れるらしく、色々削れてたり曲がったりしたどうしようもない自転車ですが、確かに愛着がありました。
今までありがとう!自転車!
というワケで、新しい自転車はまだ乗りなれないけど、これからよろしく♪



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

何か久しぶりにやりました。
久しぶりなせいか、1回やったデータをセーブしずに切ってしまって大なしにしてしまい、大ショック!
はぁ。

取れるアイテムは全部取りながら進んでおります。

目下の目標は「無限回廊」の「液漏れ電池」です。
なかなかPユニットが出ない〜!!
苦戦しております。
そこの敵がもう強いしさ。
ブレイブクリアも目指しているので、規定Lv以上上げられないしさ。
はぁ。無限回廊用にイレギュラーキャラを育ててみようかしら・・・。

今14章ですが、話は全く進みませんでした(汗)。
ごめんよイスラ!

まねまねバトルでは「シニスター666」を取れて有頂天。
召喚作るぞ〜!


2002年10月13日(日) 白紙。 奥浩哉「GANTZ」7巻、志村貴子「敷居の住人」7巻(完)
2001年10月13日(土) ちょこちょこ更新

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加