カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年07月16日(日) 部屋片付け。

昨日言ったホットカーペットは珍しく妹の手伝いもあって、なんとかなりました〜!
あー良かった…。
でも、注意が向いてなかったベッドとタンスが置いてある部屋を見た家族から「全然片付いてない!」とか言われてしょんぼりです。
片付けた方を見て欲しかったなぁ。
でももう、今日は片付ける力は湧いてこない…助けて〜ドラ○もん!
つか、無計画に服を買ってしまいしかも、衣替えもしてないんだもんなぁ。
そりゃ怒られるとは思う(汗)。
家は、狭いうえに収納が最低…と言ってしまうくらい大変なんです。
泣き言を言いますけど。
ウォークインクローゼットとかあったらいいのにな〜って、そんな風に置く服は無いけど。
最近重ね着ファッションが流行っているというのもあって、全部もったいなくて処分するわけにはいけないもんなぁ…。
そもそも帰ってきたときに、私もゲンナリするもんなぁ。
このためのお休みなんだろうけど、お休みはのんびりして休みたいっす。
てかやっぱり泣き言だなぁ。


2005年07月16日(土) 咳痰。
2004年07月16日(金) ネコババ。 ゼノ2日記その15
2003年07月16日(水) ネタに逃げる。 おがきちか「Landreaall」1巻、みなぎ得一「足洗荘の住人たち。」2巻
2002年07月16日(火) コングラッチュレーション!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加