カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年07月16日(水) ネタに逃げる。 おがきちか「Landreaall」1巻、みなぎ得一「足洗荘の住人たち。」2巻

注文したDVDがまだ届いてません。
まだかな〜。

↓下はネタです↓

ナルト、サクラ、サスケ。3人は思い出の地で再会を果たす。
だが20年の歳月はあまりにも長すぎた…
優等生だったナルトはヤクザの鉄砲玉に、野球部のエースだったサクラは新宿2丁目のママに、そして誰にでも優しかったサスケはジゴロに…
時の流れは人の心さえ変えてしまうというのか!?
次回の「男が漢に惚れる時」第二話「揺れる想い、3人だけの同窓会」
ナルト「離れてたって心はひとつじゃなかったのかよ!?」

ネタが無かったので、またもや!
今度は「いきなり次回予告」より。
ある意味合っている・・・!!(爆笑)
あなたもやってみよう!

↓おまけ↓「宇宙のステルヴィア」より。

アリサ「俺の超スーパー剛速球ボール友子を受けてみやがれ!光太!」
光太「望むところだ!バイオレンスのアリサ!」
アリサ「勝負だー!!!」  ビューッ!!
             クァッキーン!!!
アリサ「俺の完敗だゼ、光太」
光太「ありがとう、アリサ!キミは最高の高校球児だ!」

そんな石鹸の香りがしそうな高校球児、光太を見守るマネージャーしーぽん。
しーぽん「あぁ、ステキです光太様☆」

次回は「光太をめぐるアリサとしーぽんの対決!」お見逃し無く!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■Landreaall 1巻/おがきちか/スタジオDNAZERO−SUMコミックス
勇者の子供の、兄妹が旅をする話か?
まずオリジナリティ溢れる世界を把握するための説明ストーリーがちらほらあるので安心です。
主な登場人物はめっぽう強いので、とりあえず危機に合っても一安心なのです。
ちょっとそういうとこは面白みに欠ける気もするけど、不思議な職業とかあってなかなか面白いです。
■足洗邸の住人たち。 2巻/みなぎ得一/ワニブックスGUMコミックス
まったくもって、かよわい人間である彼もよく分からんというか、得たいが知れなくなって着ましたね(汗)。
魔族たちを手名づけてます(笑)。
段々皆が仲良くなってきているあたりは読んでてほんわかしますね。
絵が濃いので、戦闘になると分かりづらいのが難点かな。
こっちも、上に負けず劣らず世界が濃いですよ〜。



2002年07月16日(火) コングラッチュレーション!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加