カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年07月16日(火) コングラッチュレーション!

最近なんだか富に姿勢が悪いみたい。
気付くとひざを抱えて椅子の上でネットサーフィンやってるし。
普通に座ることが出来ない。
やばいよね(汗)。

今もなんか斜めってこの日記を書いております。
この年から姿勢直すのって大変(ずーん)。

今日は「学校へ行こう」SPだったらしく、見ていたら、汚ギャル部屋に真理奈が潜入してました。
なんだか皆一杯一杯のリアクションしててなんだか同情しました。
やっぱ汚いのはダメだね(薄笑)。
そして気になるのはビーRAP(?)。
Co.慶応とかも結構好きなんだけど、軟式グローブが!!
全然ラップしてないんだけどもパークマンサーが!!
こいつアホだーーーーーー!!!
爆笑でした。
腹よじれました。マジで。


〜ときメモGSレビュー〜

ということで、やっと全員クリアです!(一部ズルあり←殴)

色くん告白してくれました♪

色々気難しい彼ですが、ときめき状態になるとほかっておいても誘ってくれるようになり、色々楽でした(ヲイ)。

最後は進路が合わないらしく、一緒の道を歩むこと無いエンディングになってしまいましたが・・・これって、どれを進路にすれば一緒に行動できるのっ?
だって「世界一周」だし・・・。

先生の時もだったけど、全員に一緒に歩める進路を作って欲しいと思うのはダメでしょうかね?

なんかいくらラブラブでも、なんか「一緒にいる時間は少なくなってしまったけど」とかあると寂しいじゃん!

それはともかく、最後にCongratulation!というイラストが出てまいりました。
おお!これが噂の最後の1枚絵ですね♪
頑張った甲斐があったな・・・一部ズルだけど(妹のデータ流用)。

皆が満面の笑みで写真に写っているというシチュエーション。
と・・・先生が。

なんかムリして笑った末に失敗して怖い顔に〜!!!

すごい爆笑でした。
先生って、満面の笑み、出来ないんだ・・・くくく!!!(忍笑)

それにしても、やっと幻想水滸伝やれる〜♪
でも最後に先生のエンディング見ておこうかな♪(まだやる気か)



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。
今回はまたもや軟式グローブから。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加