カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年07月16日(金) ネコババ。 ゼノ2日記その15

なかなかゲームをする時間が取れないなぁ…。

今日は、家で足りないものをちまちまと買い物してから帰ってまいりました。
妹が家のものをちょくちょくネコババして、彼氏の家に持って行っちゃうのがむかつきます。
それは自分で買ったモノじゃあないだろーが!!
「家に必要のないものは持って行ってもいいよ」とは言ったけど、そのほかは持って行っていいよとは言ってないんだけどな。
当の妹は、最近あんまり顔をあわせないので、注意できないし〜イライラ!
帰ってきたら深夜にプチプチメールだし〜イライラ!
その音、結構気になるんだ〜イライラ!
イライラしっぱなしです。はぁ。

明日は、車を洗おう。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

***ゼノ2日記***その15

今日もG2キャンペーンばかりやってました。
ミスミルチアを目指す女性、結構反則だよな〜。MAXって!

クリアーしたG2キャンペーン

・記憶を取り戻せ!→成功…1つの絵を出すのにかなり掛かったYO!ストレスたまったYO!
・14年前の証→成功…あいつがロケットを持っているとは!!
・父の石像→成功…正直目が光っているところもあったら良かったね。
・ボニーの悩み→成功…上流階級の心得でよかったのね〜。間違えたかと思ってビクリとした。
・屋根の修理→成功…正直ジンさんにやらせると何かわびしい(汗)。
・猫の里親探し→成功…ノリノリでさ〜!


2003年07月16日(水) ネタに逃げる。 おがきちか「Landreaall」1巻、みなぎ得一「足洗荘の住人たち。」2巻
2002年07月16日(火) コングラッチュレーション!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加