カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年07月05日(水) 勉強になりました。

今日は昨日のショックを受け継いだまま仕事をしていたので、辛かったです。
でもまぁ、年長者の意見に従った方が雰囲気が良くなるのなら…と言うことを聞くことにしました。
若いもんがぐちぐち言ってたって、ダメみたいです。
っていう皮肉っぽい口調がそもそもだめですorz。
はぁ、難しいですねぇ。
とりあえず、あんまりとんがらないようにします。
一時期自分の思い通りになってたもんで、鼻が高くなりすぎてたようです。
だから今、命令系統が微妙に変わって、おばさん1になってもまだ、それが気にいらなくてふてくされてたようです。
環境に慣れなきゃいけないですね〜。ホント。
そんな器じゃないですよ、私は。良く分かりました。
勉強になりました。

今日の私の落ち込みっぷりを見て、おばさん1が謝ってきたけど、あやまったら次の日にはにぱっと出来るような感じで、明るい人はいいな〜って思ってしまいました。
基本的にいい人なんですよね、押しが強いだけで…。
あんまりぐだぐだしてるとまた雰囲気悪くなるんで、明日は明るく行きたいです。


2005年07月05日(火) じめじめ。 小野洋一郎「ブレイブ・ストーリー〜新説〜」5〜7巻、竹内桜「ちょこッとSister」3・4巻
2004年07月05日(月) ちょっとしたストレス。
2003年07月05日(土) 12121! イダタツヒコ「美女で野獣」2巻、こがわみさき「セツナカナイカナ」
2002年07月05日(金) なんだか乗れない。〜ときメモGSレビュー〜

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加