カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年07月05日(土) 12121! イダタツヒコ「美女で野獣」2巻、こがわみさき「セツナカナイカナ」

なんだか分かんないけど、12121!面白い数字です。

今日は本当にほとんど寝ておりました。
ガンパレは人間模様が大変なので今日は凍結ということで・・・。
簡単に言えば根気が無かったのです。

昨日またつまらないことで父にキレられ、鬱りました。
最近どうでもいいことでキレるので、キレどころが分からなくてちょっと恐怖の対象だったりする。

明日は友達の赤ちゃんを見に行く日です。
妹と一緒の誕生日の赤ちゃん、どんなだろう(関係ないし)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■美女で野獣 2巻/イダタツヒコ/小学館サンデーGXコミックス
最初はイダタツヒコのイメージとしては魔術とかを想像して読んでたんですけど、コレは格闘する少女のお話なので、そういった要素はまったくなし!
軽〜く読めるんですけどね。
少女が戦うということで、ちょっとお色気の要素とかも入っちゃってたりして。
そういうのは別にいいです。
あんまりお色気じゃないかもしれないけどね。筋肉質ですから。
まぁ何ていうか、変な人が沢山出てきます(笑)。
■セツナカナイカナ /こがわみさき
可愛い短編集です♪
純情な少年少女が恋をする漫画なんて、と思っていたんですが、この漫画は素直に読めるし感動します。
シチュエーションが特殊なんですよね。
テレパシストだしわんこ様だし。
普通のもありますけどね(笑)。
絵の描きかたも好きです。


2002年07月05日(金) なんだか乗れない。〜ときメモGSレビュー〜

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加