カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年07月05日(金) なんだか乗れない。〜ときメモGSレビュー〜

さてはて、今日は姫条くんをゲットするために新たに始めましたよ〜!

彼は今のところ一番苦手なタイプなんですが、ときめき状態の彼は、はたしてどうなるんでせう?
頬が赤くなっても浅黒いからわからなさそうな気もするな・・・。(ヲイ)

しかし、彼は軟派野郎なんで、なんかすぐに名前で呼んで来ましたよ!
いきなり名前からってどうよ・・・。
でも置鮎さんだから許す(爆)。

私的には好感度がど〜んと下がるところなんですが、そこを踏ん張って魅力とか流行とかバンバンあげてガソリンスタンドでバイトしたらもうニコ状態に!
早!
1年目からバリバリにプレゼントもらえるし、デートはあんまり断られないし、いきなり送られてるし・・・。
彼は敷居が低いんでしょうか?

今はそれで2年目に突入しました。
ここからときめき状態にするためにまたデート三昧ですな。
修学旅行はどうなるんだろ?
真面目な彼としか行ったことないので、軟派な彼の反応が楽しみです(笑)。

そういえば、攻略サイトを見ていたら、星座と血液型の相性も何かあるらしい・・・。
う〜ん、相性って、どうやって調べれば・・・?

なんかやっと体調が良くなったみたいで、夜になった今、すごく眠いです。
昨日まであまりの暑さに寝苦しくて全然寝れなかったのですよ。
まだ9時なのに・・・子供の時間だよな(汗)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加