カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年06月28日(水) 腹に力が入る。 ベサメムーチョ「かみちゅ!」1巻、武本糸会「ぼくと未来屋の夏」1巻

昨日は「ひぐらしのなく頃に」レビューをばばんとUPしましたが、疲れた〜!
最近毎日言ってます。

最近目方が大台に乗りまくって来まして、生命の危機(大げさ)に達しましたので、食事療法をがんばることにしました。
てか、翻訳すると、「太ったから食べるものをへらしたよ〜」です。
いやほんとう、人前歩くのも気を使うです。
腹に力を入れて、痩せ見え狙ってたり(無駄無駄)。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■かみちゅ! 1巻/鳴子ハナハル+ベサメムーチョ/メディアワークス電撃コミックス
まだ実は原作となったアニメを見ておりませんが、同名のアニメのコミカライズです。
絵が可愛くていいんですけど、展開がとっぴで驚きました。
でも、こんな世界だったらいいなぁって思います。
八百万の神様が色々居るのがいいです。千と千尋みたい。

■ぼくと未来屋の夏 1巻/はやみねかおる+武本糸会/講談社シリウスKC
不思議な感覚の物語ですね〜。
未来屋というおにいさんが現れて、100円を出せば未来を売ってくれるという。
あやしいおにいさんだから、近寄らないようにしようとしているのに、あっちからどうしようもない形でこっちに来るという…。
ちょっとミステリーっぽいらしい。
未来屋も、超能力として未来が分かるんでは無いっぽいし。
しかし、主人公の少年がちとかわいそうです。


2005年06月28日(火) 毎度の結末。
2004年06月28日(月) 杞憂。 ゼノ2日記その3
2003年06月28日(土) 摂食障害かも。 冬目景「羊のうた」7巻(完)、「LUNO」1巻
2002年06月28日(金) ニヤリ(^ー^)。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加