カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年06月28日(火) 毎度の結末。

今日は、昨日の反省から、クーラーをつけて寝ました。
一人で一部屋でクーラー使うなんて、贅沢〜。
なんて思ってしまう。今まで二人で使ってたから。
とはいえ、やっぱりクーラーはこんな体質だから必要なんでして、今日はとってもいい寝覚め♪

おーあぶねーということで、給料日前にお金を下ろして雑誌類を購入。
月末はヤヴァイんですけど、雑誌は月末までにあるかわかんないですからね(汗)。
アフタヌーンと少年エース。いつものラインナップでございます。
両者とも、最近おまけだか何だかがつきすぎて、本屋における許容量が減った気がします。
とりあえずアフタヌーンの「げんしけん」のみ。
おぎーおぎー!!あわわわわ!!
あんまり言うとネタバレなので、ここで。(ヲイ)

そういや雑誌といえば、発売月+2ヶ月号となりますよね。
すなわち今月は6月だけど、発売するのは8月号となります。
雑誌って、ジャンプを除いて最近6月号がまだ読めてない状態になってしまっています。
広く浅くなんてやってるもんですから、浅いだけでも大変なのに、量を求めてしまうので、雑誌が山積み状態に。
漫画もたまりつつあります。小説はもちのろん。
て、結局毎度毎度の自虐ネタになってしまったよ…。


2004年06月28日(月) 杞憂。 ゼノ2日記その3
2003年06月28日(土) 摂食障害かも。 冬目景「羊のうた」7巻(完)、「LUNO」1巻
2002年06月28日(金) ニヤリ(^ー^)。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加