カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年06月28日(土) 摂食障害かも。 冬目景「羊のうた」7巻(完)、「LUNO」1巻

今日は半日寝ていたのにまだ眠たいので、更に昼寝までしてしまった・・・。

人は8時間以上眠ると脳細胞が死んでゆくとか聞きましたが、今日の私の脳細胞はどれくらい死んだのでしょう(汗)。

27時間TV、始まりましたね〜。
見てませんが(ヲイ)。
深夜にネットサーフィンしてても寂しくないのはいいけどね。
なんだか今回は真面目にやっているみたいで見る甲斐ないな〜。(ヲイ)
前回のめちゃくちゃさは結構おもしろくて見ていたもんですが。
それにしてもいきなり野球中継やってるもんだから見る気喪失です。
なんだかな〜。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■羊のうた 7巻(完)/冬目景/幻冬社BIRZコミックス
とうとう終わりですね〜。
発売日にはフィギュア付きのしか売ってなかったのでしぶしぶ買ったら、後日に普通の売ってた〜という悲しい思い出付きです(笑)。
雰囲気的に暗くて、そのうち二人で心中でもやらかすしかないんじゃないかな〜とか思いつつ読んでたら最後にそれらしいシーンがあって非常に驚きました。
心中じゃなかったんですけどね。
でもなぁ、千砂だけが死んでゆくのは悲しすぎる。
だからって、二人して死んでも残る育ての母とか、八重樫さんとかがなぁ・・・。
人間の心のすれ違いやらがからみあって大変な漫画だったなぁ。
■LUNO ルノ 1巻/冬目景/ENIXガンガンコミックスデラックス
こっちはまた微妙に暗い雰囲気の新連載です。
主人公が千砂みたい。
出てくるのが少年少女なんで、羊のうたよりかは数段さわやか・・・かな?
死んだ人間やらを再生させたり・・・どんな話になるんでしょうね?


2002年06月28日(金) ニヤリ(^ー^)。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加