カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年06月28日(金) ニヤリ(^ー^)。

今日は仕事もあっさり終わり、のんびりムード・・・かと思いきや、妹より欲しくなった「ときメモ」を探して色んな店を巡っておりました(アホ)。
やっぱ予約しないと、新ゲーム(特に注目モノ)は手に入らないことがよく分かりました(泣)。
今度店で予約しといて入ったらいそいそと買いに行こうとおもいます。

とぼとぼと帰る前にいつもの本屋へGO!
「幻想水滸伝3」の出版物が出ていて立ち読んでいたら、今度はこっちのゲームへの期待感がふつふつと湧き出てきて思わずニヤリ(^ー^)。

ハタから見ればアヤシイこと間違いなし(汗)。
だって1からやってると色んなキャラが出ててわくわくするんだもん♪
そしてちゃっかりムービーが入ってるDVDが付録の本を買ってしまいました。
ウチでムービー見て、またニヤリ。(だからやめろって!)

11日かぁ・・・早くやりてー!(^¬^)デヘヘ・・・。(キモ!)
多分11日以降はこのゲームをやりまくり、あまつさえまたもやここで場違いなプレイ日記を繰り広げる私が見れるハズ。




彼、主人公じゃありません。ちょっと好みなんで・・・(殴)。
幻想水滸伝の公式サイトでございます〜。
このサイトでは宮部みゆきさんのプレイ日記が楽しめたり、盛りだくさんですよ〜!
ぜひ!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加