カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年03月25日(土) 歯石取り終了。 DOUBLE−S「死がふたりを分かつまで」1巻、みなぎ得一「足洗邸の住人たち。」5巻

NO−!!!
歯医者で歯石取りをしてもらったはいいが、歯石取りって歯周ポケットの掃除というわけで、とっても痛かったです。
血がにじむ…。
これで歯石取りが終了なんですけど、チェックのため来週も来てくださいとのこと。
て、チェックだけで1回行くのって何だか損した気分。
まぁ、アマルガムも除去してもらえたし、いいとしよう。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■死がふたりを分かつまで 1巻/たかしげ宙&DOUBLE−S/スクウェアエニックスヤングガンガンコミックス
「スプリガン」から久しぶりに出会いました、たかしげ氏!
多分他でも活躍しているだろうけども。
今回は何か不思議なテクノロジーが登場です。
目が見えない人にも立体的に仮想空間が構築されているのが見えるという…そんな便利なものが?!
そして、謎の少女も登場です。
最初から謎だらけで、わくわくしますね〜。
そして組織も登場で、これからどうなるのか楽しみです。

■足洗邸の住人たち。 5巻/みなぎ得一/ワニブックスGUMコミックス
なんか5巻なのに、かなりの展開の進みよう!
画面も黒っぽいぞ!
そしてやっぱり彼は、ものすごい人物が憑いていたワケですよ〜。
真打登場なのでしょうか?
色々すごい力の人が登場しているのですが、ジャンルが違ったりするので、異種格闘技のようになっております。
最後の、出てくるキャラクターの説明のお世話になってます。


2005年03月25日(金) サムチャン。
2004年03月25日(木) 考える。 田村由美「7SEEDS」4巻、吉田秋生「イヴの眠り」1巻
2003年03月25日(火) B−RAP
2002年03月25日(月) 倒置法だらけ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加