カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年03月25日(木) 考える。 田村由美「7SEEDS」4巻、吉田秋生「イヴの眠り」1巻

最近とみに眠いです。
て、毎日ですね(汗)。
出かけたい気持ちがあるけど、出かけるのをためらうほどです。
脳は使わないと衰えるんだぞ!

親にいつでも無料パソコンサポーターを強いられ、いや〜んな感じ。
頼むから自分で考えてやってくれ!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■7SEEDS 4巻/田村由美/小学館フラワーコミックス
謎の近未来漂流ストーリーです。
眠りに入ってさめたらこんなとこに!
っていうお話なんですが、今回はまた違ったグループのお話です。
このグループは早くから不幸があいつぎ3人きりになってしまったんですが、助け合い頑張って過ごしていくんですが、やっぱりすごい敵がいて。
本当泣けます!
早とちり死はちょっとアレだと思ったけど、シーンは綺麗でした。
いや、厳密にはソレじゃなかったんですがね。
そして後を追うような死も悲しいです。
そしてもう一つの死。ええ話や!本当に。
1人置いていかれる彼はどうするんだ・・・と思ったけど、一番弱い彼がちょっと強くなったようですね。

■イヴの眠り 1巻/吉田秋生/小学館フラワーコミックス
さて、これはYASHAの続編とも言えるお話でございました。
私は知らずに買ったんですけど、もろそうでした。
表紙をよく見たら「YASHA NEXT GENERATION」だし。
表紙に載ってる娘が関係者の子供だったりしますからね・・・。
事件はどうやら静のクローンが目撃された、ってことからでした。
静は凛という名になったんですが、その「静」の出現でまた彼の生活も脅かされてしまうんでしょうかね。
どうあっても混乱を呼ぶ兄弟ですね。



2003年03月25日(火) B−RAP
2002年03月25日(月) 倒置法だらけ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加