カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年03月25日(月) 倒置法だらけ。

わふぅ・・・。
今日も隠しボスというべきか、嫌なほど小粋なグノーシスと戦って負けてまいりました。
攻撃する時歯見せるな!!(号泣)

あ、ゲームの話ですのっけから(汗)。

午前中はいつものバイトでした。
今日は力んで早く出すぎて一番乗りでした(笑)。極端すぎ。
しかし、細かい職員さんとルーズな職員さんは分かっているので、スケジュールを覚えていれば楽勝です。(おいおい)

ジャンプはナルト表紙です♪
ナルト、サスケ、サクラまではいいとして・・・カカシ先生ってばドラムっすか?!
服が全身タイツなのがなんつーかこう。(笑)
カラー扉では、影からピースやっております。
影の主役みたいね♪
でも本編では大活躍でっすv
サクラさん、がんばれ!
そういえば、サクラテツ次回最終回みたいね。
終わってよかったような、もっとめちゃくちゃやってほしかったような、複雑な気分です今。
最後に読者を持ってくる所でヤヴァイかもね・・・とは思っていたのだけどね。
最後には漫画神まで持ってくるのだから、なんつーかすごい。
関係ないけど、藤崎先生は哲学に詳しいのだろうか?

+++漫画レビュー+++
■嵐雪記 4巻/片山愁/角川書店アスカコミックスDX
今回で決定的になった兄弟の敵対で、水生は凹んでしまいます。
当たり前だけどね。
そしてなぜか海市までもが行方不明に。
忍者サイドでも何か不穏な動きが?
あと、海市の過去が明らかになりましたね〜。
やっぱり水生の顔がそっくり(笑)。海市って、こんな顔だったんだ〜。
それにしても、話は段々暗くなる一方ですね。
最後のショートストーリーが唯一明るいネタだけど、ヤ○イネタなんてっ!(泣)。
女の子にはウケがいいけど、私は嫌だ・・・。
■終電時間 少年怪奇シリーズ2/なるしまゆり/角川書店アスカコミックス
「少年怪奇」という単語に釣られてかったのですが・・・微妙です。
この人のコマの流れってば読みにくい気がする。私だけでしょうか?
ストーリー自体はすごい好きなネタなのに、読んでいると話に入って行けないです。
外の漫画だと、どこからどうやって読むのかはおのずと分かるのに、この本だけは、どこから読むのか分からず、結局変なところから読んでしまって話が繋がらないみたい。
普段「分かりやすい」漫画ばっかり読んでるからかも(汗)。
どうしたことだろ?



投票ボタンです。
押すと文字が変わりますが、へなちょこです。うろおぼえです(おいおい)
あなたの1票がとても嬉しいです。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加