カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年03月24日(水) いじいじ。 斉藤岬「退魔針魔針胎動篇」5巻、黒乃奈々絵「PEACE MAKER」1巻

すんません。一人いじいじいじけてました。
1つ1つはたいしたことないんですが、こう重なるとしょぼーんとなってしまうものですね。
最後のしょぼーんは、おばあちゃんに入浴中に電気を消されたことです。
入る前におばあちゃん、私を認識してたと思うんだけどな(泣)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■退魔針 魔針胎動篇 5巻/菊池秀行&斉藤岬/幻冬社BIRZコミックス
今回はアメリカの技術が色々出て来ました。
それでも鬼に負けそうになったその時看護婦を助けたのは鬼でした。
ま、例のあの人が鬼に変化した姿だったんですけどね。
鬼になっても本能のままに動くってことはないんだね。
で表紙のぼっちゃんが大活躍!
彼も手練だったことは分かってるけど、初めて活躍を見た感じ?
つか、ここはどこだっけ?ってくらい鬼が出てくるなぁ・・・。

■新撰組異聞ピースメーカー 1巻/黒乃奈々絵/スクウェアエニックスガンガンコミックス
アニメにもなってますねコレ。
ある人に薦められてから読んでみました。
正直新撰組は興味ないけど、色んな面白い人々が出てきて、色んな背景があるんだろうなぁとか考えると面白いですね。
主人公は父を殺された仇を取るために力をつけようと新撰組に入るんですが、新撰組の人々に気圧されてます。
色々成長するんでしょうか?


2003年03月24日(月) てもちぶたさ。
2002年03月24日(日) 味気ないなぁ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加