カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年03月01日(水) ゲーム熱。 鎌谷悠希「陰の王」3巻、花沢健吾「ボーイズオン・ザ・ラン」1巻

今日はお薬手帳を忘れた(という名目で)、ゲームを買いに行きました。
「幻想水滸伝5」です。
最近発売日に買うとか全然考えなくなりました。
初回限定版とか、初回特別装丁とか、全然気にならない。
ある出来事が起こってから、何事にも熱を出さなくなってきてはや2年くらい、早いですね〜。
「幻想水滸伝4」をやっている途中にある出来事が起きて、「幻想水滸伝5」が発売する今でもまだ熱が上がらないんですね。
妙に感慨深いです。
感慨云々よりも、溜まったゲームをやりたいというフラストレーションは溜まっているのですが、今度はTVが足りなかったりする。
自由に出来るTVは、先日買った小さいテレビデオかぁ…。
土日に姉妹でTVの取り合いがあるので、まとまった時間が取れるはずの土日にゲームがやれないのが悲しいです(汗)。
今度はものすごく深い内容だし、気になる展開のあたりだし、気になるので4を早くクリアしたいです。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■陰の王 3巻/鎌谷悠希/スクウェアエニックスGFC
段々敵の姿も現れてまいりました。
あんまり生活を表現されると、これもまた情が移ってしまう…。
でも、意味不明に攻撃されるより、道理が分かるのがいいです。
壬晴に近づく女性、織田八重の、心を読む能力はスゴイですね〜。
スゴイけど、壬晴の中を覗いたときは怖かったなぁ。
こういうものを覗くと、色々精神的ダメージやらストレスたまりますな〜。
て、ソレは置いておいて。
彼女も一人の母親だった、というのでまた近く感じていいです。

■ボーイズ オン・ザ・ラン 1巻/花沢健吾/小学館BIGCOMICSS
なんだか「ルサンチマン」に感動したので、買ってみました。
今回の主人公も、かなり救われない人ですな(汗)。
現実の波に飲まれてる、というかゴリラ女怖!
イヤな目にあったあとで、職場に可愛い女の子が居たっていうのでちょっとガクリとしました。ごめん。
しかもかなり従順に色々付いてきてるし…普通に付き合えそうじゃないか〜?!
イケメンコーチも居ることだし、楽勝と思ったら最後の場面でびっくりした。


2005年03月01日(火) もどってきた。
2004年03月01日(月) バスと電車。 竹内桜「ちょこッとSister」1巻、赤美潤一郎「妖幻の血」4巻
2003年03月01日(土) SO3第三夜。
2002年03月01日(金) パソ調子悪し。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加