カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年03月01日(土) SO3第三夜。

最近ゲームが長続きしなくなってきた・・・。
年かなぁ?とほほ。

さてはて、未開惑星で謎のにいちゃんに連れ去られる〜ってトコでしたね?
森の踏破率(?)が90%近くになってるんですけど、100%になったら何か起こるんでしょうかね?
とはいえ、のろのろ歩いていたらいきなりイベントが始まったのでそのまま終わってしまいました〜。
あれって、壁にそって歩かないと100%にならないよね?
しかもぐるぐるしてると方向感覚失う(泣)。
でも90%とかになってると微妙に悔しいのでがんばってみようかのう。
これは、敵が視認できて接触すると戦闘になるので、避けられてよいですね。
まだ戦闘がよくわかんないし、皆突っ込んで自滅するんで避けてたりしてます(レベルあがらないよ?)。
曲といい敵が見えるところといい、グランディアを彷彿とさせる感じ。

しっかしフェイトくん、いきなりクリフにため口・・・若者だねぇ(笑)。
でも女の人には敬語だったり。
ビーチでも女性を連れて女性を口説こうとしてるし。
色々笑えました。

それでもって、未開惑星を後にしたと思ったらまたトラブルで敵の艦隊に出くわしてしまい振り切ろうとしたらまたまた未開惑星に墜落。
どうなってんだよこの船・・・。
というかフェイトが未開惑星に縁がありまくっているのか?(笑)
街中に墜落してしまったのでしょうがないので出てみると、大陸の二国で戦争をやっている模様。
敵対国のスパイと勘違いされてしまいエラい目にあうが、その敵対国の人がフェイトたちの技術を利用するために助けに来ちゃいました。
というワケで、今その敵対国シーハーツのネルという女性とともに敵国に行く途中でございます。
ネルの味方が作ってくれた時間の間にシーハーツの領地まで行かなきゃなんだけど・・・逆走して逆戻り(ヲイ)。
道理で敵が強すぎると思ったよ!(号泣)

というワケで今回はここで終了〜!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


2002年03月01日(金) パソ調子悪し。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加