カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年03月01日(月) バスと電車。 竹内桜「ちょこッとSister」1巻、赤美潤一郎「妖幻の血」4巻

とうとう明日は免許更新に行く(と決めていた)日です。
久しぶりにバスとか電車とか使うんでちょっとドキドキ。
つか、バスって本数少ないなぁ(汗)。
最初は行き当たりばったりで行こうと思ってたけど、やっぱりチェックしてよかったぁ〜。
妹も車を貸してくれるって言ってたけど、車で行ったことないんでやめときます(へなちょこ)。
だれか同乗して教えてくれるんだったらいいけど・・・とわがままなことを言ってもしょうがないのです。
つか、受付時間が短いのでバスがちゃんと定時に着くのかとっても心配です。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■ちょこッとSister 1巻/難破業+竹内桜/白泉社JETSコミックス
こ、これは世に言う「妹萌え」漫画なの?
と思いつつ、作者つながりで買ってみました。
結論から言えばやっぱりそうだったー!!
主人公がサンタに頼んだ「妹」というプレゼントがいまさら届いてからの妹騒動とかです。
ちょっと画風変わったこの作者?
ああ、主人公の憧れの方はああいう人だったのね〜ん。
皆、自分のことで精一杯なんだけど、他人の気持ちが見えてないっていうか、誰が悪いとかじゃないけど、もやもやしますね。

■妖幻の血 4巻/赤美潤一郎/スクウェアエニックスガンガンコミックス
まぁなんというか、今回も血だの肉だのでございます。
どうしても柳之介に人を喰わせたい人が色々いるようですねぇ。
怖いよ。
そうまでして人を喰わせて蛇を元気にしたら、何をしたいんでしょうね?
そこらへんがよく分かりません。
このままだと死んでしまうってのだからしょうがないのかもしれないけど、人の血肉を取り入れなければ生きていけないようなモノを飼っているのはどうなんでしょうね。
のばらもどうやら秘密があるようだし。
外伝とってもおもろいです。ぼたん・・・。


2003年03月01日(土) SO3第三夜。
2002年03月01日(金) パソ調子悪し。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加