カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年09月22日(木) 僕は疲れたよ…。

うう…パトラッシュ、僕は疲れたよ…。
てのは、最近見た私です(ヲイ)。
ゴミを投げないでっっ!!!
いやーああいう名作名作泣け泣け〜ってな作品は苦手でして。
「フランダースの犬」っていう話はかなりひどいです。
主人公が踏んだり蹴ったり、唯一の理解者パトラッシュとともに、ルーベンスの絵の前で死んでゆくんですよ。
最後に皆が反省しているうちは生きててもいいじゃん!みたいな。
ネロの心は寂しさと絶望で一杯だったんじゃあないかな、と思うととっても哀しくなりますです。

はい、今日は「アニメ100」見てます〜。
エヴァが22位、ありえない!ありえないよカヲルくん!(ヲイ)
すいません。エヴァが私の中では第一位です。
「銀河鉄道999」のOPがゴダイゴの歌だっていわれるとキレます(何でさ)。
案の定泣き要員に柴田さんが居るように見えるのだが…?
フレッシュな人も入れて、新しいアニメにも対応?!
色々考えている苦心のメンバーだと思うとちょっと応援したくなるよ。
最初は、ふんっ!どうせなつかしアニメだらけだろー!って思ってましたけどね。
東野がぶっちゃけ濃いートークをかましてくれたらいいなぁ、なんて。
西村知美が「うる星やつら」で喜ぶのは、最近無いですね。
実は色々見ていたということがバレましたね。

そういえば、アニメと言えば、「蟲師」がアニメになるそうな。
雑誌を読んでるくせに知らなかった…。
面白いアニメで、話が1話完結モノで、作りやすいといえば作りやすいけど、和紙のような風味のあるアニメになってたら、いいなぁ。
その前に、ここらで放送するのが心配。


2004年09月22日(水) 2対1の職場。
2003年09月22日(月) どっちがいい? せがわまさき「鬼斬り十蔵」1・2巻、「バジリスク」1・2巻
2002年09月22日(日) ドラマ。 吉田秋生「YASHA」(完)、宇河弘樹「朝霧の巫女」3巻
2001年09月22日(土) 帰ってまいりました!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加