カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年09月22日(土) 帰ってまいりました!

皆様ごぶさたです。
やっと帰ってきた海雪さんでございます。
突起さん。いない間の管理、ご苦労様でございました。
今日はUPできないと思って多めに言っていたんですが、土曜日に帰って来てました。(汗)

いや〜USJは面白かったです!
アトラクションはネズミーランドっぽいですが、世界観、キャラクターは断然こっちの方が好きっす。
ターミネーターや、バックトゥーザフューチャーなんかは、同じキャストが出演するオリジナルストーリーとなっていて、映画のファンはもちろん、知らない人にも楽しめる構造になってました。
並ぶところでも映像流れてて、だいたいのストーリーはつかめますよ。
一番ウケたのは、ターミネーターの綾小路麗華さん(多分)。
・・・すごく濃い、この人・・・。
大阪なだけあるなぁと、妙に納得するくらい、濃い方でした。
行った事がある方には分かると思いますが。
行った事が無い方は、ぜひ!生で楽しんでほしいです!
怖かったのはバックトゥザフューチャー。
乗ったのが左ドア付近だったので、ガンガン頭を打ちつけました(本当ですよ)。
もう頭がぐわんぐわんになりました。脳みそシェイキング!
JAWSは、ジャ○グルク○ーズみたいにちょっとガイドの人が空振りしてましたが、爆発しまくり、濡れまくりでした。はげしすぎる!
総合的に言うと、乗り物、ショー全てに火薬が使ってあるかと思う位、みんなはげしいです。いやマジで。
ジュラシックパークを始め、ほとんどのアトラクションは濡れる覚悟をしておいた方がいいかも・・・。
ショーではあるていどセーブしてくれますけどね。

2日をUSJを見る日に充てたおかげで、十分堪能できました。
1日ではちょっと足りないくらいかな?
一緒に行った友達の友達が「小さい、1日で回れる」と言っていたそうですが、多分、超特急で行動しなければ不可能じゃないかな?と思います。

とにかく無事で帰ってこれてよかったです。
お金がなかったので、お土産はあんまり買って来れなかったので、家族とかには不評だったけど、思い出があるさ!


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加