カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年09月29日(水) タイムショック。 志村貴子「放浪息子」2巻、関崎俊三「ああ探偵事務所」5・6巻

さて、台風再接近は明日未明だということです。
ここらの地域って、いつも夜中に上陸しているような。
風の音が怖くて寝られないよ!
今年はすごい台風が来るので、落ち着けません〜。

今横では「タイムショック」がやっていまして、私も一緒に競ってみています。
宮崎美子ー!(意味不明)
この人が出るとみんなこういうのはどういうことでしょう?



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■放浪息子 2巻/志村貴子/エンターブレインBEAMコミックス
いつもの通り、まったり進んでおります。
正直女装が好きな男の子なんて、私はあんまり好きくなはいんですけどね。
今回はおかまも大活躍しております(失礼)。
性倒錯の物語なのかなぁ?

■ああ探偵事務所 5・6巻/関崎俊三/白泉社JETSコミックス
5巻では、「いい人」にお金を配ろうという話でしたが、人間お金がからむと怖いねーな展開に。
そうだよな〜。人間って怖い。
やっぱ根本からいい人じゃないといいことしないのかしらん?
私は別にいいことをそういうことがあってもわざわざしたくないと思う。
おしつけのいいことってのもイヤなもんですからね。
「〜してやる」という意識じゃあ、「いいこと」とは言えないっすね〜。
あ〜でも、宝くじ当たってみたい!
6巻では、いじめ撲滅大作戦!が展開してました。
いじめの標的にモロなりそうな、かわいい男の子がなんか怖いって(笑)。
いじめに先生が入ってくるとは、すごい卑怯です。
そのウラをかいて探偵さんがやってくれたときはスッキリしました♪
変わりようがすごいよ!


2003年09月29日(月) 気分転換。 〜サモン3日記〜
2002年09月29日(日) 蚊の季節。 naked ape「switch」、峰倉かずや「最遊記RELOAD」1巻
2001年09月29日(土) チョコエッグ

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加