カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年09月29日(土) チョコエッグ

そういえば、またチョコエッグのペットシリーズ第2弾が出ましたね!
第1弾で好きなフィギュアが取れなかったので、今度こそはと思って買ってみたんですが、見てみると、ディスカス!
ディスカスってのは熱帯魚なんですが、前回もランチュウに阻まれたことがあるので、ちょっとヤな幸先かも・・・。(好きな方ごめんなさい)
今回はボタンインコ色違い&コーギーをねらってます。
鳥類&犬ラブなんですよ〜♪
犬ラブな所はキバなのかのう?(って、キバに失礼だってばよ!)

ってーか、今やってる「フードファイト」に歌丸師匠やいっこく堂が出てる〜!
歌丸師匠なんか、落語なんかもやってくれました。
山田君も出てきたしね(笑)ざぶとん持ってたよ!
なんか自分的にツボかも。わざとらしいのを突き抜けて、妙に自然に見える!?

昨日引っ越すとかいって、全然やれてない・・・ごめんなさい。

+++海雪さんの漫画レヴュー+++
■魔探偵ロキ 6巻/木下さくら/ENIXガンガンコミックス
6巻になってもいまだにわけわかめな漫画です。(おい!)
北欧神話が下敷きになってるんですよね?
名前は聞いたことがあるのですが、人間関係がさっぱり(とほほ)。
そして、新キャラフレイが登場!フレイアのお兄さん、ということで波乱を予想してたけど、思ったよりおとぼけ兄さんだなぁ。
巨人族にロキそっくりの王様がいるってのは、どういうことなんでしょうね?
■EAT−MAN 14巻/吉富昭仁/メディアワークス電撃コミックス
今回もボルトはシブイです!かっこい〜!
最近着替えて変身するオヤヂも出てきたけど、ギャグ色もまたよし。
絵柄はあんまり好きなほうじゃないけど、話がすごい好きな感じです。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加