カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年09月26日(水) ゲーム開始!

NTTからADSLのお知らせが来ました。
なんか最近すごく安くなってますね。
それでも手が届かない私なんですが(赤貧です)・・・。
2〜3ヶ月がんばれば手が届きそう。
それが出来れば、今までよりネット環境が良くなるし。
うん、がんばろ。
・・・最近”がんばる”事が盛りだくさんですけどね・・・。

今日はやることがなくなったので、「サモンナイト2」を始めてみました。
前作はバッドエンディングを見て、そのまま友達に貸してしまい、どういったわけかどこかへ行ってしまったので、やり直すこともかなわず(泣)。
そういう事多いんですよね〜。どこぞへ行くのやら・・・。
助けて、ドラえもん!
と、とにかく今回は色々とがんばってみるぞ!
それにしても、このゲームは何回もプレイすることを要求するので、ちょっとつかれて来ます。
キャラを変えたり出来るのはうれしいんですが・・・。
まだ1周目で何言ってるんじゃ!という感じですがね。
でもでも!このキャラデザインはすごく好きなんです!
この絵は何回見てもあきません!そして豪華声優陣!
やったことがない方はぜひ「サモンナイト」から!
別に2からでも支障はありませんが、ストーリーで繋がっている所やキャラクターがいるので、やっておいた方が面白いですよ。

ゲームで思い出しましたが、私には周期というものがあるらしく、あるときはゲームをサルのようにやりまくり、ある時には、小説を読みまくり・・・というように周期ごとに極端に動くのです。
ゲームをしている周期には本を読むのはまるっきりですし。
ということで、しばらく「積読日記」は更新されないと思います(言い訳かい)。
その代わり、ゲームが終わったらゲームページを更新しますので・・・。
図書館から借りた本がまだなので、ちょっとヤバい海雪さんでございます。

そういうことで、これからはゲーム期間に入ります♪


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加