カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年09月13日(月) 777!

カウンターの語尾が777ってので、ちょっと気分が盛り返しました〜!

なんか、夜中にアトピーをかきむしっているらしく、指が微妙に痛いです。
なんか曲がってる…?こわ!

まぁそれはいいとして、今週過ぎればもう連休だなんて、ちょっとうれしすぎです。
どこ行こうかなーというよりは、どうやってだらけようかなーというのが退廃的(苦笑)。
まぁ、インドアの宿命でございます。

暑さ寒さも彼岸まで〜とつぶやきながら過ごした夏ですが、それももうすぐ秋になるんですね〜。
はっきり言ってとても待ち遠しいでございます。
暑いのはイヤなもので。

そういや「犬夜叉」最終回スペシャルなんてものがやっているのでびっくりしてみていたんですが、ぜんぜん終わってないじゃん!
しかも次が「ブラックジャック」!
何か微妙に笑えてきた!なんだこれ!
やるとなれば微妙にピノコの声が気になるところ。
水谷さんでもいいけどちょっと違うような気もするし、ウタダはイヤだという(ヲイ)。
騒がしそうなキャラだけど、落ち着いてしゃべってそうなイメージなんですよね、私の中のピノコは。
でもアッチョンブリケ!って言っても違和感無いって…むつかしいなぁ(笑)。
ぐちぐち言いつつ、次回作はとても楽しみかも。
しかし、「犬夜叉」の終わり方は納得いかない!あれは「俺たちの旅はまだまだ続くぜ!」って言っといて一部完だけど打ち切り!っていうアレのパターンでしょうかね(汗)。
続きは少年サンデーで!ってそりゃないよ〜みたいな。
でも、マンネリ化だったことは否めない…。
でも「名探偵コナン」の方がかなり息切れしているような気がしてるけどなぁ。
もう終わろうよと思う、こっちの方が。


2003年09月13日(土) 汗。
2002年09月13日(金) やたーっ!やたっ!やったよ!
2001年09月13日(木) 巫女さん

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加