カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年09月07日(火) 台風で睡眠不足?

度重なる睡眠不足で、か〜な〜り眠いです。
台風は思ったよりも風は強くなかったし、雨も降らなかったんですが、これからも注意は必要らしい。
というか、最接近と言われても、今はちょっと強めの風が吹いているばかりです。
本当にこれから暴風域に入るのかな?
かなり強いと聞いて、今回は雨戸を閉めちゃって待機してるんですが、かなり無駄足だったかも。
マーフィーの法則かよ!
注意している時ほど強くなくて、雨戸を閉め忘れた時ほど強かったりする、気まぐれな法則!
でもまだ分からないし〜。
ていうか、この時期に雨戸を閉めるととても暑いですね。
扇風機では汗は乾かない!
私はなぜか首筋ばかりに汗が出るらしく、首筋が気づくとぬらぬらしてて気持ち悪いです(汗)。

そういえば、今日は「ほんとうにあった怖い話」がやっていたので見ました。
最後の話が美しかったですね〜!
そうそう、怖がらせるばっかりじゃないんだと思う、霊とかは。
しかし、本当こういう現象ばかり見るにつけ、この世界ってどんな配分で出来上がっているのだろうか、と不思議に思うことがありますね。
霊能力者の言う通りのシステムで霊がいろいろいるのだろうかとか。


2003年09月07日(日) 坦々麺。 〜サモン3日記〜
2002年09月07日(土) 新漫画発掘。 八神健「ななか6/17」1〜7巻
2001年09月07日(金) ちょっと空虚感

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加