カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年09月07日(金) ちょっと空虚感

今日は昨日から深夜にネットサーフィンをしていたのですが、行き付けのサイトが閉鎖になる、という話を聞いていきなりブルーになってしまいました(泣)。
突起さんがかつて行き付けのサイトが閉鎖した時に感じた気持ちと同じような気持ちになりました。
そこはファンサイトだったので、ファンをする対象が無くなれば自然と疎遠になるものだし、閉鎖もするだろうとは思っていたけど、いざそういう事になると非常に寂しいです。
よけい自分達の目標を実行したくなった次第です。
道はまだまだ長いけど、目標があれば前に進むこともできるはず。
がんばるぞ!

ということで、今日はLINK部屋の相談でございます。
二人共同のLINK部屋に何を入れるのか出してたら、結構な量になりました。
二人とも、節操なしさんです(笑)
一応海雪のLINK部屋は出来てるんで、UPしておこうかなと思ってます。
あとは自分のコンテンツを充実させねば(そればっかりだし)。
でも、やることが沢山あると、日々の空虚感から抜け出せていい。
最近好きな読書をしてるときでも空虚感を感じて、結局自分って、何がしたいのかわかんなくなる時があるんだよね。
・・・いやはや暗くなってしまいましたね(汗)

何はともあれ、今はHPを作ることがすごく楽しいので、現状を維持することにしましょう。
ではまた。(って、日記だろこれ・・・。)


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加