カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年07月23日(金) 重い体。 ゼノ2日記その16


毎週毎週金曜日は力を使い果たしたように体が重いです。
毎日こんな生活でいいのか?いや駄目です。
でも、疲労がたまってゆく〜。

ドラ○もんの話って、真面目に考えるとありえないものばっかですよね〜。
ふと考えてしまうとかなり危ない世界ですよね。
人の生理現象や精神までもコントロールできてしまう未来ですよ。
それどころか自然現象までも好きなように動かしてしまえたりするんですよね〜。
そして四次元までも。
考えるとちょっと恐ろしい。(考えすぎ)



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

***ゼノ2日記***その16

プロトオメガの中、ぐるぐる回っております。

かなしいとき〜。
昨日飛ばせるところを飛ばして、次に行ってみたら、かなり強い敵が待っていたとき〜。
簡単にやられてしまったとき〜。

ん〜レベル上げが必要なのか、レベルじゃなくて作戦が必要なのか。
作戦すらも立てられる気がしないです。
なんなんだよ〜。
何段階もの変身をする敵なので、それぞれに作戦が必要なんですが、一撃がこっちのHPの3分の1ぐらいなんですよね。
攻撃したらすぐブーストされるし!
あ〜行き詰った!

敵は城です。
城なのかは分からないけど、造形が城です。もしかして教会?


2003年07月23日(水) どっきり。 有楽彰展「東京アンダーグラウンド」10巻、つだみきよ「プリンセス・プリンセス」2巻
2002年07月23日(火) ひとくぎり・・・まであとちょっと。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加