カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年07月23日(水) どっきり。 有楽彰展「東京アンダーグラウンド」10巻、つだみきよ「プリンセス・プリンセス」2巻

今日は車が借りれたので楽々出勤でした。
雨が降っていたのでよけい安心。

今治療中の皮膚病のとこがあかぎれになってしまって痛い(泣)。

今日届いた荷物を出荷できるように整えていたら、パッケージの隙間に虫が挟まれて死んでた(汗)?!!
どう見ても向こうで商品をパッケージに入れた時につぶされたっぽい形なんだよね・・・。
虫の大きさは、幼生のゴキブリくらい(1cm)。むしろゴキ?!
それがぺらんぺらんになってパッケージの隙間にいたんですよ〜。
普通気付くだろ・・・。
それを取るのがめっちゃ怖かった。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■東京アンダーグラウンド 10巻/有楽彰展/エニックスガンガンコミックス
何か最近惰性で買ってるよコレ・・・。
ごめんなさい失礼しました。
今回は、離れ離れになった仲間のその一人、金髪もといチェルシーが復帰するまでです。
つか、るりってまた囚われの身なんかい?!
ちょっとかわいそうだよね、ヒロインなのに。
そういえば、今回久しぶりの炎のアイツが出てきましたね。
ルミナのかませ犬だったのに(ヲイ)。
新キャラも出てきてますよ〜。
途中からルリとチェルシーの出会いの話が始まりました。
これからの展開に関係してくるのかな?
■プリンセス・プリンセス 2巻/つだみきよ/新書館WINGSコミックス
こっちも、何かコメントに困る漫画です・・・。
普通から見たらちょっとおかしいんじゃ・・・とか思って読んでるけど、段々おかしくなさげに見えてくるのが面白いかも?
ウワサの「坂本様の家」の人がざくざく出てくる番外編はすごいウケました(笑)。
「ファミリーコンプレックス」読んでるとさらに面白いです。


2002年07月23日(火) ひとくぎり・・・まであとちょっと。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加