カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年07月10日(土) 雷。 ゼノ2日記その11

今日はのっけから雷で起こされました。
この地方は結構朝っぱらからひどかったようですね〜。
今日目医者に行こうと思ってたけど大丈夫なのか?!と不安に思っていたけど、なんとか行けて良かっただす。
不慣れなところだったんで、地図を購入して頑張りました。
てか、今まで地図もってなかったのでございます(汗)。

目医者での結果は、まああんまりでした。
先生の答えは「やっぱりこの度数のメガネで頑張ってくれないか?」ということでしたね。
あんまりつらいので、TVを見にくいときや仕事の時は申し訳ないけど時々以前に使ってたメガネを使わせてもらうことにしました。自分勝手に。
先生の言い分も分かるけど、見えなさ過ぎるから!残念!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

***ゼノ2日記***その11

今日もG2キャンペーンやってました。
いいかげんにしないと、と思っていても色々難しいことがありまして。
カナンに文句いわれましたが、やるしかないんです〜!

今ドロイドのザザを探せ!っていうやつをやっているけど難しいというか、色んなところをうろうろさせられるのがつらい。
あと、以前ルーティという女の子のために花を咲かせたのは、失敗だったんですが、その花が増殖していてびっくり(汗)。

クリアーしたG2キャンペーン

・レッドアイを釣り上げろ!→成功…チャレンジ1回目でクリアしちゃった(汗)。
・チョップの料理開発→成功…なかなか苦戦しました。10回以上やりました。
・下水道の異常その2→成功…自分で修理しろよ〜と思う。


2003年07月10日(木) 雷。 木下さくら「魔探偵ロキRAGNAROK」2巻、木下さくら&東山和子「tactics」3巻
2002年07月10日(水) 5000HIT!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加