カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年07月09日(金) 湿気とアトピー。 ゼノ2日記その10

今日も暑いですね〜。
少しの風が吹いているので、多少はいいんですが、湿気はそのままでございます。
湿気はアトピーの天敵なので、とてもひどい荒れようになってます(汗)。
というワケで、今日も多分クーラー寝。

メガネは1週間掛けていた今でもやっぱりしっくりこないので、これはやはり駄目だということで、とりあえず言うだけ言っておこうかと思います。
そもそも私が「疲れやすい」と言ったから先生が疲れない視力を探してくれたんだろうから、先生だけが悪いわけじゃあないような気がしてきた。
ドライアイじゃなかったっていうことが分かっただけでも良かったよ。
多分あの看護婦さんと相性が悪かったんだよ、多分。

最近ハガレンがすごい盛り上がっていますね。
漫画で読んでいた頃はそこまで深い話だとは思ってなかったんですが、アレはアニメオリジナルな展開なんでしょうかね?
漫画は基本的にドタバタギャグが目立ちますけど、ああいう背景があるのならすごい面白くなるような気がします。
ていうか、あんまりアニメで人気が出ると、何かそこらで見るようになってちょっと寂しい。
ひっそり私だけ知ってる隠れた名作、という風に見ていたいような(ヲイ)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

***ゼノ2日記***その10

今日は話を進めずにG2キャンペーンづくしです。
2回も失敗して悲しいです。
失敗のないキャンペーンばかりじゃあないのね〜。
でもさぁ、何かヒントが少なすぎやしないですか?花なんて、何でも育つと思うじゃん?思うじゃん?
レポートのうーくんが怖い顔だったので笑えました。
このキャンペーンって、失敗しても色々もらえるのね〜。
雑誌で知ったけど、例の借金返済のやつ、返済できたらすごい色々もらえるんですね?
「ジンの水着」に吸い込まれるように目が!(笑)
どんな水着?ふんどし?(ヲイ)
普段でも着物から覗く脚がセクスィーですけどね。

クリアーしたG2キャンペーン

・お花を咲かせよう→失敗…人食い花みたいなの咲いたー!!
・今流行のデートスポット→失敗…多分集計ミス。
・レイラの写真→成功…街人全員に話しかけているだけあって、すぐに完了!


2003年07月09日(水) 死ぬかと思った。
2002年07月09日(火) 不快度高し。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加