カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年07月06日(火) イベント。 ゼノ2日記その8

今日は、少し職場がすっきりするイベントがありました(イベント?)。
少々おばさん自身の自制により、静かにはなりましたが、何回も聞く癖は直ってないよ(泣)。
まぁこれとそれとは話は別なんですけどね。

妹はかなり彼氏に本気らしいので、かなりがんばって欲しいです。
彼氏がもうすぐ免許取得できるそうなんで、彼氏が遅くなる前に送ってくれよ〜と思いつつ。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

***ゼノ2日記***その8

え〜、昨日に引き続き、機動要塞の中をうろうろしてました。
それもやっとボスのとこに行けた〜!やった〜!
あの上がったり下がったりはいいんだけど、能みたいな敵は一体。
うっとおしい!
てか、なかなかケイオスの攻撃が有効な敵がいないな。

とか思いつつ中ボスの待つところへGO!
う〜ん、ここでも来ました「クズ」!
ゼノシリーズを通してクズやらゴミやらすごい言葉が出てきておりますね〜と、妙なところで感動する私(ヲイ)。
それにしても、この敵言葉遣い変だよ!丁寧なんだかヤンキーなんだか…。
慇懃無礼というのともまた違う。
それに二重人格だし。
結構面白いキャラだったけども、戦闘はそれとは別でか〜な〜り〜ムズい!
なかなか弱点が分からないのもまた、苦労しましたね〜。
ぐるぐる回って、KOS−MOS、ジギー、シオンで勝利!
つらいだけあって、かなり経験値を貰いました。やった♪

そして心臓部を破壊後、30分で戻ることに。
それは結構楽勝でした。

で、出口で待つは、ペレグリーです!
1で見たときは、こんなに勇ましいとは思ってなかったけど、「甘い!」とか言われちゃいました。
でも何か最後、不思議なことに勝利して、経験値画面になってました。
バグ?

そして一行はエルザへ。
でもエルザは衝突の衝撃でエンジンが壊れました。後先考えないから(汗)。
万事休す!
そのときにデュランダルの助けの手が!
何かできすぎですね!
と思ったらガイナンの差し金でした!

一旦ファウンデーションに戻ったらどうよ、と思うんだけど、ファウンデーションです。

ここらで終了〜!
ガイナンが何か頭痛とかで苦しんでましたが、どうなるの?
髪の色が黄色に?!
シトリンのレッドドラゴンという言葉も不思議ですね〜。
この謎は解けるのか?(解けてなさそうな予感)


2003年07月06日(日) 過密スケジュール。 木村太彦「瀬戸の花嫁」壱巻、皆川亮二「D−LIVE!!」1・2巻
2002年07月06日(土) ちょっと実験。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加