カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年03月15日(土) SO3第十四夜。

今日は寝坊するかと思いきや、9時に起きちゃったので、30分からTRICK見ました。
最終回寸前の回だったようです。次回最終回だって。
相変わらず小ネタが笑える。
再放送してくれてありがとう♪

あとはもちろんゲームですよ〜。
FF10−2はまだまだやれそうにないっすね。
微妙にネタばれのサイトとか覗いてみると、ぜんっぜん進んで無いみたいだしさ。
もっと進めなよ自分(苦笑)。
何か、戦闘が楽しくて、レベル上げやら技の熟練度を上げるのが無性に楽しいゲームです。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++SO3ゲーム日記+++

ストーリーは進まないままでレベルばっかり上げてました(ヲイ)。
みんな、たくましくなって・・・(^^;)

ネルの新技「黒鷹旋」サイコーです。
クリフの新技「フラッシュチャリオット」最高です♪オラオラオラオラ!!
無駄無駄言いそうです(某漫画だろ)。
アルベルの新技「魔障壁」もなんかオモロイです。

ネルはそれから出ずっぱりになってます。
ウチのパーティで一番強いのがネルです。
ネル、遠いところからブーメラン投げればMP削って簡単に敵を倒せるからすごい重宝してます。
ドラゴン、どんだけ狩ったか分からんぐらい狩りました(ひでえ)。
それも、道に迷って二回もドラゴンの巣みたいなトコに運ばれたからなんすけどね〜。
おかげでCHAIN数が稼げてバトコレが微妙に貯まりました。

途中のドラゴンゾンビは、MPを攻撃して減らされておるのに気づかずにクリフ、アルベルというMP低いブラザーズで挑んでしまい、死にまくりでした(汗)。
んで、回復役、ブーメラン役(笑)のネルがまたまた大活躍でした(笑)。
もちろん、再生の紋章ナッシングです(無謀だ)。
でもクリアして二人ともレベル上がりました。
しかし皮肉にもそのおかげでバトコレで「行動不能数」取れました。
ネルは私が操作して遠くからブーメラン投げる攻撃しかしてなかったので、「ノーダメージ撃破」も取れました。
らっき〜♪
MPって、アイテムでしか回復できないから、難しい。

ドラゴンゾンビのトコでアルベルが「阿呆」と言うけど、どうしてなんだろ?

とりあえず、竜と意志を疎通出来る(かもしれない)笛のもとになる骨をとって、ダンジョン内ファクトリーへGO。
こういうイベントアイテムは簡単に出来るからいいね。
ここにいる人はまだスカウトできないのかしらん?

というワケで終了〜!

遅!進み遅!

まぁまったり行くんで・・・。


2002年03月15日(金) GO!アレンGO!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加