カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年03月11日(木) 卒業。 森山大輔「クロノ・クルセイド」7巻&「超解!クロノ・クルセイド」、浦沢直樹「20世紀少年」15巻

卒業のシーズンですね。
私はとっくの昔に済ましたんですけどね。
私は卒業式はあんまりいい思い出ないですね〜。
あんまり後輩に好かれても無かったし、分かれ難い友達もいなかったし、むしろ中学校の時は早く卒業したかったですね。
本当地元の人にはあまり好きな人は居なかった。むしろイヤだった。
いい出会いが無かったんですよ。
いい友達はいたけどね。

あああ・・・暗くなっちゃいましたね。

ところがどっこい、高校の時の卒業式もあまりいい思い出はなかったり。
裏切られたからなぁ。

唯一明るい卒業式は短大かな?
それもはかまが緩んだりで微妙だったけど、中学校高校のよかなんぼかましだった。
過去に戻りたいとかいう人はよく居るけど、私は絶対戻りたくないですね。
同じ日々をまたすごさないといけないなんて、嫌になるよ。
気持ちは変わってるから違う日々になるかもしれないけどね。
やっとの思いで過ごした過去だったんで、今はとってもゆるやかだけどいい日々を送れていると思ってます。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■CHRNO CRUSADE 7巻/森山大輔/角川書店ドラゴンコミックス
とうとう最終決戦なんでしょうか?戦いが激しくなってまいりました。
かっこいいぜ!結界船メタトロン!!
色んな人たちが出てきてわくわくです!
それぞれがどんな人たちか非常に気になるのですが、今は決戦の時なので説明はなしです。ちぇ。
そしてロゼットたちはとうとうパンデモニウムに!
う〜ん、この展開は魔族も人間だった・・・とか言わないでしょうな?!
サテラとフィオレの対決・・・涙ですね。
フィオレは本当は状況をよく分かってるんだろうと思うんですけど、アイオーンに狂ってるからなぁ(ヲイ)。
サテラが報われないなぁ。

・・・「超解!クロノ・クルセイド」もお供にどうぞ!ガイドブックです。・・・

■20世紀少年 15巻/浦沢直樹/小学館ビッグコミックス
またもや1部完のような終わり方をしてしまったー!!
ケンヂがとうとう出ませんでしたね(汗)。
彼にはいつ会えるのかしらー。
今回はみごとに「ともだち」にやられてしまったとこで幕となってしまいました。
新しい人も出てくるし、ややこやしくなりまくってます。
毎回ともだちに面白いようにウラをかかれて、めっちゃ悔しいです。
謎は微妙に流れてますけど、これからどうなるのか?


2003年03月11日(火) SO3第十二夜。
2002年03月11日(月) 治りかけ?

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加