カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年03月10日(水) 空回り。 志村貴子「ぼくは、おんなのこ」、中村嘉宏「OVERMANキングゲイナー」2巻

はぁ〜どうも職場の人と話が合わないなぁ。
ほとんどいいんですけど、微妙なとこで。
まぁ、一般的な趣味じゃないのは私の方なので、しょうがないといえばしょうがないのでしょうが。

全員でやろうと決めたコトがあるんですけども、やろうと言い出した人がやめちゃって、私だけがバカ正直にやってました。
私って一体。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■ぼくは、おんなのこ /志村貴子/エンターブレインBEAMコミックス
志村氏の短編集でございます。
家族ドラマなのかな?
いきなり父が死んだとか、へヴィーなんですけどさらっと色んな台詞がつむぎだされる感じがすごいです。
読んでて感情の起伏はあまりないのですが、フィーリングで分かるような話ですかね?
読んでてなんとなく分かるけど、説明しにくいです(ヲイ)。

■OVERMANキングゲイナー 2巻/富野由悠季&中村嘉宏/メディアファクトリーMFコミックス
やっと出たの第2巻でございます。
富野アニメって、結構漫画とかにしにくい雰囲気を持っているような、アニメでしか分からないような表現とかあるような気がするんですが、この漫画はあくまで漫画的表現でソレを上手く表せているような気がします。
アニメより字の情報が多いので、内容が濃くなってるような気がします。


2003年03月10日(月) ちょっとブレイク。
2002年03月10日(日) 怒髪天を突くとはこのことかね?

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加