カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年03月11日(月) 治りかけ?

うう。。。
今日も調子悪かたです。
熱が下がりませぬ。
ゲームは出来ないので、小説読んでたら一気に2冊もいけて、自分って、案外ヤルもんだなーと。
積読日記にUPしましたんでよろしゅう・・・。

妹は昨日の事はなかったかのように接してきました。
ムカつきましたが、気をつけてみるということで、許すことにしました。
あんまり怒ると熱が上がるからNE。

+++漫画レビュー+++
■ドラゴンクエストエデンの戦士たち 3巻/藤原カムイ&堀井雄二/エニックスガンガンコミックス
ゲームと微妙にニュアンスが違うこの漫画、なかなか面白くなってまいりました♪
一番の違いはマリベルの恋愛感情ですね。
読んでると気恥ずかしいほどに初々しいです♪
でも行く末を知っている私はつらい結末を予想できるので、ちょっと、なー・・・。
つーか、マリベルとキーファの行く末が気になって、アルスのことが霞んじゃったよ(汗)。
もうちょっとマリベルがアルスにも微妙な感情を持ってるってことをアピールした方がいいんじゃないかと思ってしまうな。
ま、キーファが○○○○○○からでも育めはするだろうけども・・・。
この漫画を読んでいると、キーファとマリベルもいいんじゃないかと思えて来ます(笑)。
あとオリジナルキャラが出て来ましたね!グレン!
ゲームでも出てきたらよかったのにな・・・ドット絵だけど(笑)。
ゲームでのボスは何気にあっけなかったぞ。



投票ボタンです。
押すとランキングに影響するし、文字も変わります。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加