カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月17日(土) 土曜日も早起き。

今日は雪が降っているので、どうなることやらと思っていたけど、あんまり降ることはありませんでした。
降っても楽しいけど、続くと楽しいどこじゃなくなりますからね・・・。

いや〜ストレートパーマは快適でございます。
髪にくせが付きにくくなるので、かんたんお手入れです。

今燃やしてる蜜蝋ろうそくは、立方体の形をしているんですが、燃やす時に面白い燃え方をするので、香り以外でも楽しめるという。
大きいろうそくって、燃え残りが悲しいけど、こういうのも楽しかったり。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

「プラネテス」ターニング・ポイント
ターニング・ポイントというよりは、ラブラブストーリーみたいな展開で笑えるっていうか、このハチマキは黒くなりようが無いような気がするよ。
タナベとの恋愛は爽やか〜ですね。
だからクレアと付き合ってたオマエがなぜ(多分)初恋のタナベにリードされてるんだよ〜なんつって(笑)。
またもやブリージングルームのシーンは正視できませんでした。
赤面するというかジタバタしてました。
さてはて問題はチェンシンですが・・・。今回は木星探査船フォンブラウン号の伏線出しみたいなキャラをやってました。
というか、タナベはもう諦めの境地に入ってるのかな。
ちょっと悲しい。
しかしタナベと付き合えなくてもリュシーとくっつくようには見えないなぁチェンシン。
さてどうなることやら。


2003年01月17日(金) 途中で変る。 杉崎ゆきる「ラグーンエンジン」1巻
2002年01月17日(木) かいしんの一撃!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加